夏歩襲来!

12/39
前へ
/477ページ
次へ
しかし… 4番に回る事無く、1回の裏攻撃終了。 いわゆる…三者凡退って奴だ。 「泰平…お前もしや、とてつもなく…パワプロ下手じゃないのか?」 な、な、何ぃ~!? なんたる侮辱か!? 「今だけだぜ?調子に乗るなよぅ!!」 (注)調子に乗るなよぅ!の部分。ベジータ様の真似をしてました。まだおちゃらける余裕があったのだが… 再び、ゲーム開始… が… この回、実に悪夢な回になってしまっていた。 気合いが空回りした? いや…違う。 コントローラー壊れてね? いや…新品。 俺の配球盗み見してない? いや…してない。 俺、下手っぴ? いや…ド下手。 「ちくしょー!!!やめだやめだ!?こんなクソゲーやってられるかぁ!」 2回裏終了後…。 巨人ー阪神 8ー0 つか、バットに当たる気がしないんだよ… まだ、打撃音すら聞いてないみたいな… 「泰平よ…やめて、コンビニにパシりに行くつもりか?」 はっ!? そうだった… コスプレと言う罰ゲームだったんだ… 「じ、実力を隠して、汚いぞ!そんなに上手いなら勝負なんてしてないに決まってるだろ!」 「ふむ…確かに。だが…あたしの実力も知らぬ癖に、チートなチームを使っているのは誰かね?ん?果たしてどちらが汚い人間なのかな?」 むぅ… 反論出来ない… つか、100%俺が悪者ジャマイカ… 「さて、ピッチャータイペー。投げて来たまえ。」 ま、まだヤル気なのか? この鬼畜野郎めが!?

最初のコメントを投稿しよう!

17267人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>