学校生活

5/5
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
成海Side {ーーーーっ!?} 楓『おい。宮地成海。 ちょっとこっち来いよ。』 成海「えっ!?あ、はいっ!?」 {なっなに・・・??ぼ、僕 なにかしたっけ?? 殴られる??・・・やだよー(ノД<。)} って、思ってたけど 真意は、如月くんの好きな人(?) からのお呼び出し。 僕が彼女の前に立つと彼女は 春香「あたし、春香♪ 楓の幼なじみなの♪ あなた可愛かったから楓に 呼んできてもらっちゃった☆ ごめんね??」 そう言う彼女は近くで 見るとさらに可愛くみえて つい、見とれてしまうくらい。 成海「あっ・・・僕は宮地成海です。」 春香「よろしく成海ちゃん♪」 それから僕と春香ちゃんは すぐに仲良くなれた。 すると春香ちゃんは僕に 春香「ねえ??成海ちゃんさあ 楓のこと苦手ー??」 成海「え・・・いや、んー少し??」 {びっくりした。急に如月くんの 話しになるから・・・。} 春香「怖いの??」 成海「そうだねー・・・。」 春香「そっかあ、でも、楓 本当はすごく優しいよ?? まあ、口は悪いけど♪笑」 成海「そうなの??」 {優しいのはきっと 春香ちゃんにだけだよ} 春香「うん。可愛い一面も あったりするんだよ??♪」 なんて、春香ちゃんが言うから 僕もそういう一面を見れるかな って、意識して如月くんを 見るようにした。 学校の如月くんしか、まだ 見たことがないけれど 一日一日経つと同時に 春香ちゃんと楽しそうに 話してる如月を見ることが 多くて、その光景を見る度 胸が痛む気がした・・・。 僕はそのことを、中学校の頃から 仲良くしている、僕のよき 理解者である優希ちゃんと 葵ちゃんに相談することにした。 すると、二人から 「それって、その人のこと 好きなんじゃないの??」って 答えが返ってきて 成海「そんな事有り得ないよっ。」 って、なぜか反論してしまった。 そんな僕に二人は 「よくわからないなら もう少し様子見てみたいいよ♪」 って・・・・。 だから僕も 成海「そうしてみようかな。」 とその場を逃れた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!