真実…

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
★Rside★ 仕事が終わって、みんなは帰り支度をしとる。 楽屋は重たい空気のまんま… 手越が楽屋を出ようとしてる… 何かを言うわけでもなく、ただ無言のまま… 華奢な後ろ姿が余計に弱々しくみえた。 S『テゴシ‼待って‼』 シゲが慌てて、扉のところで『お先っす💦』と早口で言い終わらないうちにテゴシを追って行った。 K『山P、亮チャン…お疲れ様 お先です…💧』 小山も楽屋を出た。 俺はソファに重たいため息と一緒に体を落とした。 P『…嘘ついたでしょ‼』 後ろから、Pが話しかけてきた。 R『…へ??』 P『マッスーの事❗』 R『…💧💧💧』 P『大丈夫な訳ないっしょ❗あんな話聞いちゃってさ💧ともちゃんの事とテゴシの事と…ダブルパンチじゃん💦』 こいつだけはごまかせん…💧 R『…許せるわけないって言われてもうた💧💧』 俺が言うと、Pは俺の前に座って言った。 P『そりゃそうだよな…💧信じてた人に裏切られたんだから…』 R『なんや…メッチャややこしいなってもうた💦 もーー💨どないしょー💨💨』 俺が頭を抱えてると、Pは優しく丁寧にこう話した。 P『でもさ、マッスーだってこのままで良いなんて思ってないと思うよ😉 突然の事で、頭がグチャグチャになってるだけでさ…』 そして、続けた。 P『マッスーはマッスーなりに…ちゃんと考えてるよ😉 ともちゃんの事も、テゴシの事もね✨ だって…俺達、仲間でしょ⁉ このままで良い訳ないっしょ😉』 Pの言葉にすごく心強さを感じた✨ そ~や💨 一番、大切な事、忘れるとこやったわ💦 仲間なんや…俺達は… 今も、これからも…❗❗
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!