久々の金縛り😱⁉もしくは夢⁉

6/6
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
ふと気付くと私の前にいた子供はいなくなってて部屋の雰囲気はいつもと変わらなくなってました😅 改めて夢だったのかな?とも思いましたが私に似て寝たらほとんど朝まで起きない子供がああもタイミングよく寝ぼけて泣きながら走り出すか?※稀に「おしっこー」と夜中に起こされる事ありますが後にも先にもこんな事初めてです。 普通に考えると部屋の異様な雰囲気で目が覚めたかたまたま目が覚めたら部屋の雰囲気が変だったかのどちらかで子供が泣きながら走り出した‼と考える方が自然な気がします😓 ※この夜以降も懲りずに⁉相変わらず怖い話読んでますが今の所部屋の雰囲気が変になってはいません😅 ※謎の窓際に立ってた子供布団に入れる時に腕を掴んだ感触ちゃんとあったんだけど・・あの子供(らしき物)は一体何だったんだろう😅 ※一応今回突然だったんでかなりパニックになりましたが次回⁉はもう少し冷静に状況把握したいと思います😅
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!