感想・レビュー一覧 28件

何回でも読みたい

昔から好きな作品 続きがとても気になります
いいとこで途切れてくれるよな 四年ぶりに読んだけどやっぱ面白い でも完結はしないだろう でも、たまに読みに来よう
作者死んだか 生存報告はよ
更新ゆっくり待ってます(__) 後質問が…メナードって結局誰と共に戦い、誰の敵で、メナードを攻撃した味方ってどっち側のやつ?
大好きです!更新早めにしてください。
5件
大好きです(^^)
1件
設定神!更新して下さいよぉ
1件
更新求む(>_<)
1件
もうカインがカッコ良すぎる! 胸熱な更新ありがとうございます!
1件
更新キター! ありがとう。
1件
この小説は世界観、登場人物、物語がとても気に入っている。 更新してくれてありがとう( ???? )
1件
これからの展開が気になるっ
1件
更新ありがとうございます! ずっと待ってました! 今日は誕生日なんで嬉しいプレゼント貰えました(*^^*)
1件
面白いです!!大好きです!! 更新楽しみにしてます(*´▽`*)
とても面白いです≧∇≦ 更新楽しみにしてます♪
とても面白いです 更新待ってます
更新待ってました! 面白いです!
大好きな作品です(^O^) 評価としては、一部星4、二部星5というかんじです。 更新がまた再開されはじめたので、今後楽しみにして待ちたいと思いますo(^-^)o頑張ってください(≧∇≦)
1件
更新楽しみにして待ってました\(^o^)/ これからも楽しみに待ってます
更新、首が千切れるくらい心待ちにしてました(笑) 頑張って下さい。
最近、この作品を知り1巻を読み終え2巻も既に更新待ちに。 テンポ良く進むストーリー、それで居て心理描写も心地よく、負の部分で引っ張りすぎず、ライファのようなオチャラケの部分も織り交ぜてのストーリー、面
これからの更新がたのしみ!がんばって!
正直今まで見た小説で、一番好きな作品です。 こんな良い作品を中途半端にしたらダメです(笑) 飽きたらやめると言う駄作者にならないでくだいね
面白いですぞo(`▽´)o
久々の良作!!もっと早くこの作品に出会いたかった 更新頑張ってください!!
久々に面白い小説に出会いました( ´ ▽ ` )ノ 更新頑張ってください!
私はこの作品は 面白いと思いました^^ 更新頑張ってください!
待ってました!

/1ページ

28件