終わった…

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
11月8日 僕たちのサッカーが終わった 今も忘れられない あの翔真の右手をかすれてサイドネットにボールが入っていく瞬間 僕たちはなぜ負けたんだろう ベルマーレに勝って レイエスに勝って 僕たちは神奈川1位になった なんで勝てなかったの? 僕が点取らなかったから? みんなごめんね 本当にごめんね 悔しいよ フォワードが点を取らないんでどうするんだよ パスを出し続けて いままで本当にありがとう 今思うと3年間って短かったな ちょうど3年前に湘南のセレクションを受けてチームに入ってみんなと仲間なった そして僕は背番号10をもらった みんな俺が10番は おかしいって思ってるよね だっていたって活躍してないし めんどくさいヤツだし チームの輪を壊すから でも決して誰も僕になんにも言わなかった 優しさ? 気にしてない?笑 まぁ湘南の10番をつけれてよかった 僕はみんなからパスを受けて走る、疲れた でもね 嫌いじゃなかったんだよ なんかそれが 湘南って感じ 本当に悔しいなー 本当だったら11月15日に横浜FCと試合をしていたんだろうな
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!