ご挨拶

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
  このような変なタイトルの小説を開いていただいて有り難うございます^ω^* 作者のベルンと申します。   このお話の内容を簡単に話しますと、ボーカロイドたちによる家族話です。 …ありきたりなんですがorz ルカが、がくぽの恋人だったり妹弟たちと一緒に住んでいたり…ッ!   取り敢えず年齢、身長、体重は公式に沿うようにはしておりますが、メイコとカイトとがくぽは公式には書いていなかった故に想像による設定になっております。…はぁ。←   あと、イメージイラストなんかも受け付けております! 宜しければ、イメージしたページに掲載したいと思いますので。 勿論同じ箇所のところを描いて頂いて構いません^ω^* 展示ページを設けて掲載させて頂きたいな、と!   色々怠らない箇所もあるかと思いますが宜しくお願いします^ω^  
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!