考えは十人十色だから

3/5
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
あたしはクラスの中心に座っている。 その自分の席からクラスを見回した。 だいたい大まかに分けてグループは 全部で5つと言ったところだろうか? どのグループに入る? 皆、それぞれ好きだったから どこだって構わなかった。 構わなかったけど自分の意志に そぐなわない事をしようとしている。 それが何だかすごくイヤになった。 誰に何言われたって構わなくないか? 自分はやっぱり自分にしか守れない。 グループに入ったからって あたしにマイナスが大幅に減るのだろうか? 減るかもしれない、 でも減らないかもしれない。 そんな感じに悩んでたままで あたしは相変わらず独りぼっちだった。 寂しいとは想う事がなかった。 あたしは本当の寂しさとは 群とゆう檻の中に閉じこめられて 自分を失い ある日落としたのは なんだったか分からない事だと 想っていたからだ。 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!