トラワレ

オリジナル〔不良×平凡〕視線の正体が分かった時、俺の日常は狂い始めた。

しゅら

BL 休載中
1時間49分 (64,931文字)

5,983 2,728

あらすじ

正体不明の強い視線。 俺にストーカーまがいのことをしていたのは、不良の頭と呼ばれている奴で…。 どうして俺なんだろうか。 自分の気持ちも分からないまま…逃げられずに、その視線に、その言葉に捕らわれ

感想・レビュー 3

不良×平凡とか最高ですか……、?!

久しぶりにどストライクな小説にあいました…!!ぐあああって叫びながら読んでます! もう更新はされないのでしょうか? 結構前に休載されてるので…… いつまでも待っているので生存だけでも教えてください(
1件
作品の名前に惹かれて読んでみると、とても面白かったです。 BL作品の不良くんと、平凡だけど愛されるキャラクターの組み合わせが個人的に好きで、あっという間に読んでしまいこれからの二人の進展どうなるのか
1件1件
エブリスタを久々に開き、数年ぶりに拝読いたしました。当時すごく好きで更新を楽しみにしていました…懐かしい。 もう小説の更新はされないのでしょうか…?楽しみにしていたので残念ではありますが、好きなことに
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0