身勝手。

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
綺麗な夜空を見上げて想うのは いつだって君のこと 君が言った 『俺たちは離れても、またいつか道がどこかで交差すると信じてる』って。 一緒に居ることを選ばなかったのはあたしなのに その来るかも分からない 『いつか』に 偶然に 期待してしまうのは 何故なんだろう。 君は今でも あたしの居場所を 残してくれている。 【特別扱い】をしてくれる。 その場所を 失いたくないな.. 忘れないでほしいよ あたしを。 ずいぶん身勝手だね。 君の幸せを 誰より願い 君を誰より 離したくない 矛盾だらけの自分に いつか本当の意味で 答えが出る時があるのかな?
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!