†イタイ・キモチ†綺嘩Side†

1/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

†イタイ・キモチ†綺嘩Side†

この世にさようなら。 お父さん。お母さん。 心配かけてごめんなさい。 最後の我が儘を聞いて下さい。 もうー・・・耐えられません。 頭の中に家族の顔が浮かぶ。 私は今、固いアスファルトへと飛び込みます。 誰も止めてくれる人はいない。 だって友達がいないから。 私なんか死んだほうがいいって思ってる人が沢山いるから。 そんな学校にもう居たくない。 違う・・・ 居たくないんじゃない。居場所が無いんだ・・・。 だから私は皆の望み通り死んであげるんだ。 皆、私が居たら邪魔みたいだし。 ゴミとかバイ菌扱いされる。 ゴミなんか生きてる価値なんてないよね。 学校は大好き。 屋上から見る景色も。 窓から眺める景色も。 でも私は学校からも学校の人達からも・・・ キ ラ ワ レ タ。 皆私を拒絶する。 辛くて。辛くて。 どれだけ沢山泣いても辛いのは一緒で。 誰も私を助けてなんかくれなかった。 だから大好きな学校で塵になろうと決めた。。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!