イジめネタが書きたい。

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

イジめネタが書きたい。

でも全く暗くないです← 主人公、とある女の子により貶められます。(ええ、よくあるパターンです) まぁその女の子が好意を寄せている男の子に告白されたら、妬んだ女の子にあることないこと言いふらされたみたいな。 女の子→男の子→主人公。 女の子大分性格悪いです。 主人公をイジメだした理由はそんなもんですが、普段から気に入らない子なんかをイジメてます。 でも主人公気にしない。 なんでって精神すんごいタフ。 だって家極道だし。 学校の皆は知らないけど、学校にも見張りっていうか舎弟っぽいのがいたりする。(ウン十人ほど) 主人公の机や下駄箱が荒らされる→舎弟皆で掃除 最初、この事を知った舎弟達はぶちギレて、騒いでたけど 主人公が鎮火。 だって面白いから← 前からこの女の子の陰湿さにはイライラしてたし、丁度いっかなーみたいな。 そんな噂やイジメで手のひら返す友達なんていらないよ! そしてこんな状況を心底楽しむ主人公。 最終的にどうなるかはおたのしみ← (悲劇のヒロインなんてやっている暇はないわ!)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!