おつかれさま

27/33
2472人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
537 :507:2006/03/15(水) 14:29:20 ID:PxvmItRO0 あたり・・・ 遅レスすまそ 風邪引いちゃってて、今日になってだいぶ楽になったからレスする事にした えっと、簡単に言うと、コップの水にその辺りをうろついてる不成仏霊を呼び込んで それを飲ませた。 だから、水を飲んだ人の中で運が悪ければとんでもない霊を水ごと体内に取り込んで しまった可能性がある。 要はお憑かれって事・・・。 普通この手の水は御札を焼いた灰とか、オブラートに呪文を書いたものを水に溶かして 浄化してからじゃないと、危なくって飲んじゃいけないんだけど、 >>1はわざと電気を消して、ヤバイものを呼び込ませたから、かなり危険。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!