ばぃばぃ

4/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
首… 痛かったでしょ? 苦しかったでしょ? 最期に何を思ったの? 思い出に浸ればきりがなくて。 でも。。。 ずっと忘れたくなくて 許せないよ… 気持ちわからなくてごめん。 頑固でごめん。 でも、オーナーやママやヒロさんや…沢山の人達の涙をかっつは見たよね? だから、ばかーーー! だけど、有難う。 ばぃばぃ。 かっつの気持ちなんて わからない、わかりたくないけど。 もう、有難う… さようなら。 星になったなんて奇麗事は言わないからね。 だけど、苦しまず悲しまず逝けますように。。。 ばいばい。 かっつ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!