秋葉原

2/10
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
ゲームも少しづつやり始めてなんとなく面白さもわかってきました😃 その日は休みで予定がなかったのですが急に秋葉原にいってみたくなりました。 僕は関東圏にずっと住んでいるのですが今まで秋葉原に行った事なかったんですよ。 とゆうかほとんどの観光地にいった事ないんですよね💦 東京タワーとかもそうだしね🚬 まぁゲームも始めた事だし 秋葉原にはレトロゲームを専門に扱っている店があるらしいので一度行ってみようと〓 僕の家から秋葉原までは一時間以上かかるので結構僕のなかでは頑張って行ってきました!
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!