あたしの想い

7/8
2551人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
『最近、あの子とはどう?』   『裕樹と、ですか?』    『えぇ…。』   微笑みながら言う 裕樹のお母さんの笑顔は、 心なしか曇った。   『最近はあまり…病院にずっと通ってるし。』   『病院……友達の所に行ってるって言ってたわね。』   (え?なんか違くない?もしかしたら、言ってない!?)   あたしは、裕樹の お母さんの顔を 黙って眺めていた。   裕樹のお母さんは、 静かにため息を 吐いた。   『あの子、最近笑わないの。毎日帰りは遅いし……。なんだか心配で。』   『……』   でも、あたしには 何も出来ない。   『みなみちゃん、あの子に声をかけてあげて。あの子は小さい頃、いつもみなみちゃんの話をしていたのよ。みなみちゃんと話せば少しは笑うかもしれないし。』   『そう…ですかね。』   『えぇ、そうよ。』   微笑みながら あたしに言った。 胸が痛くなる。  
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!