学園での日常?

1/14
145人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

学園での日常?

-若本学園高校校門前- 恭子「おはよーかなちゃん、相良君」 千鳥「おはよう恭子」 相良「うむ」 恭子「もうそろそろテストだね」 千鳥「ごめん恭子、それ言わないで、忘れてたから…」 恭子「そ、そうなんだ、相良君は…聞くまでもなかったね」 相良「うむ、前回同様に現国がまずくてな、またキラかアスランに聞かなくては」 恭子「そうなんだ」 -学園内-下駄箱- 千鳥「もう、やってらんないわよ」 恭子「だよね~」 千鳥が下駄箱に触れようとした時 相良「触るな」 千鳥「え、何でよ?」 相良「君以外に下駄箱に触れた形跡がある」 千鳥「は?、そりゃ当たり前でしょ下駄箱なんだから」 相良「千鳥、今から誰も玄関内に入れないようにしてくれ」 千鳥「う、…分かったわよ」 相良「『ペタ…さく…しゅるるるる』」 恭子「その白いのは何?」 相良「C4だ」 千鳥「C4?」 相良「正確にはプラスチック爆弾だ」 千鳥「へープラスチック爆弾…えっ!?」 野次馬「おい何だよ~」 野次馬2「何なんだ?」 野次馬3「また相良の野郎だってよ」 相良「良し」 千鳥「宗助…そ、そのスイッチ押さないわよね?」 相良「何を馬鹿な事を」 千鳥「そうよね、押さないわよね」 相良「全員地面に伏せ耳を塞げ起爆するぞ!!」 千鳥「やっぱりー!」 相良「『カチッ』」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!