歓迎会・新しい道

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

歓迎会・新しい道

無言が続いていた間 過去の色んな事が走馬灯のよぅに 頭を流れ 色々と考えさせられた ドンッ!!!? 柔らかい けど固い何かにぶつかった 顔を上げるとマサさんが 目の前に居た マサさんにぶつかったの…かな? 「ゴメン!大丈夫?」 マサさんが顔を除きこみ いつもの困ったよぅな笑顔で 私の鼻をつまんだ 「ついたょ!何か…ゴメンな 気つかわせて」 何だか寂しそうな顔で私を見た 「ぃえ…私もタイミングが悪くて」 何て言っていいのかも分からずに マサさんから目をそらした 「そんな事ないょ! 本当にゴメンな… 待ってるし、中入ろぅか」 マサさんゎそう言うと 店のドァに手をかけた
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!