うたばん

2/2
324人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
以前はうたばんに出るたびに   KinKi Kids〓MC陣   でゲーム対決とかよくやってたもんです。   その中で特にインパクトが強かったのが 「相方の食事の順番当て」 というゲーム。   おかずが5品ほどにご飯とお味噌汁のうち、おかずを食べる順番を当てるというモノ。   光一クンが剛クンの 貴明氏が中居氏の 食べる順番を予想しました。   結果。   剛クンたら見事に光一クンの予想通りに食べたではないか😵✨   そこで光一クンが一言   「またホモ説出ちゃう(笑)」 (↑嬉しそうに)     「説」~? ま、「説」ってコトにしといてあげますよ😁👍   しかしね、あれはネ申がかってたよね😆 当たりませんよ、普通は。 さすが愛方❤
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!