甘えんぼ

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

甘えんぼ

あたしは甘えんぼ 大好きな人とは いつも一緒にいたい 会ったら抱きしめてキスして欲しい 一生懸命したメイクと服を可愛いよって言って欲しい 手をつないで歩きたい 毎日好きだよって言われたい 髪型変えたら気付いて欲しい いつも同じことをしていたい 座るときはぴったりくっついて座りたい 不意打ちで抱きしめてキスして欲しい なんでもない日にあたしの大好きなキャラクターの小さなプレゼントが欲しい 離れててもいつもあたしの事思ってて欲しい メールも電話も好きって言葉も彼から欲しい バイバイのキスして欲しい ワガママなのかな? 男の子には重たいことなのかな? ただ好きなだけ ホントに好きなだけ だから いっぱいいっぱい 愛して欲しいの ただそれだけなの 甘えんぼな あたしを いっぱい愛して!!!!!!
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!