生徒会勧誘🍀

12/14
前へ
/66ページ
次へ
緑side   家の話してからヒロの様子がおかしい …まだあかんかったみたいやな     緑「ヒロ、大丈夫か?」   桃「……へぃき」   ウソやな。返事遅いし、震えとる。   緑「俺が居るやろ?もぅ安心しぃ それに友達も、出来たし、好きな人も居るんやろ?」  桃「そぅ…やけど、 あれ?…好きな人?…なんで知ってるん!?」   緑「亮ちゃんが好きなんやろ? バレバレやぁ♪ まぁ、内緒にしといたるから^^」   桃「…おん`´」     震えは止まったな …なんや機嫌は悪なったけど(^^;
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1049人が本棚に入れています
本棚に追加