プロローグ

1/1
8429人が本棚に入れています
本棚に追加
/1011ページ

プロローグ

――――― その時の俺は精神的ショックに追いつめられていた。 でも俺は助けなくちゃいけないと思った。 大事な人を失いたくない。 いつの間にか俺は少女を庇う様に車に轢かれていた。 ――――― 俺はうなされながらベッドから起き上がった。 さっき見ていた夢は高校に入ってから何回も見た夢……。 「またこの夢かよ……。このリアルな夢はなんなんだよ……」 俺はベッドの隣に位置している壁に思いっきりぶっ叩いた。 不思議と痛みが走らない。 俺が気付いた時、額に出ていた汗はハンパなく流れていた。 【主人公】作:みま様image=311145667.jpg
/1011ページ

最初のコメントを投稿しよう!