あなたとあたしの始まり

2/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「小宮流星。桐原中出身で、チャリ通。好きなのは…あぁ、猫好きっす。あーでも猫被った女は嫌いな方向で。」 そうして新しいクラスで一番に笑いを取った彼は、嫌味のない笑顔に低い声。 背は高めで、足も長い。 なんて言うんだろう。 声は低いけど少し甘くて、耳に入るのが心地好い感じ。 同じクラスになれた上、出席番号順に並んだ机は斜め前。 本当に夢みたいだ。 入試でも同じ教室だったんだよ。 きっと…覚えてなんかいないよね… 入試だからもちろん喋ることもないし、誰もが自分のことで精一杯。 でも、あたしはつい見とれていた。 窓際で、あたしからは左に二列、前に参列数えた席。 癖なのかなと思うくらいに耳たぶをペンで叩いてた。 顔もまともに見えなかったのにおかしいかな。 その時から『好き』が始まった…なんて。 まだ合格もしていないのに、同じクラスになりたいと願ってた。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!