感想・レビュー一覧 43件

この作品の虜になってます!

出来るだけ早く続きを更新して下さい 早く続きが読みたいです^ - ^

お願いだから続き読ませて下さい

本当に好きな作品なので続きが読みたいです!お願い!更新してーm(_ _)m
更新された…だと?(゜ロ゜)
1件
更新されてたからまた読み返してしまった。もつ4週はしてるけど全く飽きないで笑えることに脱帽ですわ
1件
もう書かないんですか?(´;ω;`)
1件
ギャグとシリアスのバランスが最高で、とても面白いです。 キャラクター達も個性が強く、魅力的。 ギャグシーンで吹き、バトルシーンでワクワクして、キャラ達のやり取りにニヤニヤ出来る素晴らしい作品だと思
ネタバレあり
1件
やたらwwwwが多いけど慣れるとかなり面白い ゲームやアニメのネタはあるけど若干マニアックかなwwww
1件
こんなけ引っ張って結局両方やるのか?だとしたら今までの描写いらないな
1167P じゅうぎおうの漢字が充遊王ってなってる
無駄に「wwwwww」等が多いですね。 元々こういう痛い方なのか、意図的にしてるのかは分かりませんが好感は持てません。 子供の妄想に付き合っていると思えば世界観は嫌いではないですが、非常に読みにくく気
男子軍があっさり負けすぎでつまらん
微妙 最初は良い感じで地の文に入ってきたのに、wwを使うのは如何かと。 ネタで使うのは分かるが、多用し過ぎ。
2件
すっごい面白いです!!! ギャグもシリアスも最高に好きです!!! いつも更新楽しみにしてます!!
ヨシュアァァァァァッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カオスすぎるwww
あんたやっぱサイコーだよ
惚れるだろ!?フラグだろ!?サイコーだろヽ(゜Д゜)ノ
カエンゴーゴー(*´Д`*)
祝☆1000ページ☆
(すくつ)は巣窟(そうくつ)じゃない?
ロリ王女もいいけどハーフエルフメイドの方が好きであります(`・д・´)
あたるさまっ(;゚д゚)
えっ~と。 こんにちは。犬神です。 作中、漢字変換出来ないと書いていたので読み仮名を書かせて頂きます。 まず雰囲気ですが、洗濯機をせんたっきーと言うようにふいんきと言ってしまいますが、違います。 ふ
もう脱いだ 速くライたんの[この文章は不適切な表現により削除されました]を!!
漫画やアニメのジャンルがちょいちょい被るw ネタがわかるってすばらしいいwww
2件
おいっ!ザッソウっ、ザッソウォォォ!
ふんいき(o・д・)ふいんきじゃあなぃ(o・д・)ノ
 (〃´・ω)ノ<先生、この小説のネタの何割理解できたらオタクですか?  小説、読ませていただきました。  出てくる出てくる、ネタのオンパレード。  で、油断しているとシリアスが急にフォークボー
1件1件
作者よ……貴様に1ついわなければならない……まじおもしろいっすww更新たのしみにしてますww
ほぼ毎日見させていただいております。魔法や武器の過度なインフレがあまり無くその中での戦闘、主人公の戦略とても見所があってあぁ、こうやって攻撃するのかと感心させられております、そしてギャグも勿論笑わせて
2件

/2ページ

43件