復縁

3/4
656人が本棚に入れています
本棚に追加
/385ページ
「俺さ、真面目に付き合ってた んだよ」 …(゜д゜)へ? 突然言い出した、渚。 どこが真面目だったんだ? 「メールとかしてもさ…会った りはしなかったし」 当たり前だ(-д-#) 「それに…」 あぁーもう! 「分かった!やり直そう」 「…うん」 男らしいな、私。 「ちゃんと真剣に、将来のこと 考えてる?」 「考えてる」 「例えば?」 「ずっと一緒にいる」 「…意味分かってる?」 「うん」 「ずっとって、具体的にいつま で?」 「死ぬまで」 「…ねぇ、意味分かってる?」 「分かってる」 「…本当に?」 「本当に。ずっとそのつもりで 付き合ってた」 「…」 内心 本当か(´д`)? と思いましたが とりあえず信じることに。  
/385ページ

最初のコメントを投稿しよう!