初任務

19/30
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
「あら、外見で判断しない方がよろしくてよ?そちらのボディガードより私の方が上だと思いますわ。」 鼻で笑って挑発する。 「この小娘が!その顔、二目と見られないようにしてやる!」 「よせ!ジン!」 ジャックの制止も聞かず飛び掛かるジン。 演技とばれぬよう本気で戦う計画だ。 だがジンには戸惑いがあった。 「女だからと言って手加減は無用!本気で来ないと怪我するわよ!」 それを察したシルビアが挑発に見せかけて意思を伝える。 その彼女の構えを見てジンは悟った。 本気でやらなければやられてしまう。 いざとなったら寸止めすれば大丈夫だろう。 「小癪な!ぶっ殺してやる!」 二人の戦いが始まった。 それを見ながらジャックが詫びる。 「すまないデビッド。どうも奴は短気でいかん……。」 「いや、構わんよ。彼女のバトルが拝めるなら文句なしだ。」 シルビアの格闘センスに惚れ込んだデビッドが逆に礼を言う。 「ほらほら、どうしたの?本気出しなさいよ。」 ジンの猛攻撃を軽く躱しながらシルビアが笑う。 彼女はまだ一度も手を出していない。 そんな戦いをデビッドは興奮気味に観戦している。 .
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!