インフルエンザ2←

12/19
657人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
「「あははははは!!」」 二人で爆笑してると なんか楽しくなってきたのか 一緒になって笑い出すジュンスヒョン。 はぁ…僕としたことが…… 大爆笑してしまいました☆あは← ある程度笑って 少し笑いが収まってきた頃 「あは…ね……ジュンスゥ?」 「ニャハハ!なぁに~?」 「その顔…ど、したの……?」 そう言ってまた笑い出すジェジュンヒョン…と キョトンとしているジュンスヒョン 「え~なにがぁ?」 少し首を傾げる仕草は普通なら 可愛いんでしょうが今は笑いを誘うだけ
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!