最初に

2/2
708人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうしてお前なんだよ。 なぁ?なんで? お前は覚えているか? 中学三年お前と付き合った時の事。 俺ら二人とも付き合うとか初めてでキスまでいくのに一年かかった事。 高校は二人とも志望校が違くてお前が離れたくないって言って俺に泣きついてきたこと。 俺の両親が離婚しそうになった時お前が両親の間に入って両親を止めてくれた事。 俺らはこれからも二人で思い出を作っていくはずだったよな? なぁ…戻ってきてくれよ。 お前は俺の最愛の彼女なんだからよ。 お前は風邪ひいた俺に大学の帰り、ポカリを買ってくれるためにコンビニに行ったんだろ? 行く途中信号で飲酒運転でひかれたとか嘘だろ… そんな漫画みてぇな事あるかよ。 俺お前がいないと駄目だ… ここまで人を好きになったの初めてなんだよ なぁ…なぁ! 俺が弱っているときお前はいつも俺の隣にいたよなぁ 今俺凄い弱ってんだよ。 俺の隣にいてくれよ 最後にお前に謝りたいことがある… お前はいつも俺が謝るたびに謝らないでって言ってくれたよな? こればっかりはさすがに怒るよ 飲酒運転の運転手、俺の親父なんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!