記憶..

1/4
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

記憶..

「これでお前と二人でしゃべるのも最後かもな…」 「あぁ…」 「俺はきっと元の世界にはもどれない」 「…幽棄……」 「…よし行こうレッド」 「あぁ幽霊なんかに負けねぇよ…な俺たち5でならきっと」 …… 「幽棄お前は先に行け!!」 「大丈夫…こいつやったらリンたちとおいかけるから」 「死ぬなよ…」 「あぁ」 ……… うッ 「これで最後だな…」 「…ク……クソォ…ォ」 ガクッ その時一人の戦士がき力つきたのであった… この話は昔世界をすくうために戦った戦士の一人がその記憶を忘れこの世界とは別の世界にとばされたことから始まった
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!