第一号

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第一号

現在の状況説明   とりあえず使用キャラは説明通り メインはすいかちゃん、数ヶ月前にキャラ換え。 と言っても回数こなしてないのであんまりちゃんとした立ち回りは出来ないかな・・・   サブにうどんげとアリス。 アリスは体験版時代のパートナー、うどんげは弱キャラ(ryの名残とトリッキーなキャラが好きだとかなんとか。 だがな諏訪子、お前はダメだ。   忘れてはならないのは元メインのこまっちゃん(キリッ すいかちゃんばっかり弄ってると感覚も違うから大分操作感が変わってしまった。 しかも非からJ6Aの判定が弱くなった、正確に言うと根元に判定が無くなったので反応が遅れがちな私にはつらいキャラとなってしまった。 と言ってもプレイスキルの向上で戦闘幅は寧ろ増してるんですが。 まぁ、こまっちゃんだと重圧をかけにくいので、どちらにせよ決定力に欠けるんですが。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!