可愛いベイビーの誕生

5/7
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
赤ちゃんが寝て暫く経ち、これからは俺達のお喋りの時間。久しぶりなのでかなり嬉しい♪ 「トシ、体大丈夫なのか?」 「あぁ、もう全然大丈夫だ。お産も楽だったらしいからな。」 「そっか、そりゃ良かった~」 頑張ったなと言いながら頭を撫でる。トシの笑った顔久しぶりに見たな♪……ん、やっべぇ、キスしたくなっちゃったよ;;;赤ちゃんは寝てるし周りも誰もいないよな。と思いながら辺りを見回す。 「ン…フッ、…ンン」 相手の唇に少し深めのキスをする。久しぶりだったのでもう少ししていたかったが後が我慢できなくなると思いここで我慢しておいた。離せば、トシは顔を真っ赤にして睨んでいた。そして小さく 「バカ…」 とだけ言葉に発した。 そしてその後は二人で戯いのない話しを。今日はめっちゃ幸せだったな。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!