大好きなあなたへ

3/3
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
今日も1日お疲れ様(^^) 長文になるけど、 最後まで読んで下さい。 これがあたしから 大好きなあなたへ 送る最後のメールです。 今までありがとう。 あなたに出逢えて 本当によかった。 毎日会えない分、 一緒にいるときは 自分でも恥ずかしく なるくらいベタベタ して、笑いあったね。 バカバカ言われて ムカついてた日が、 今では苦しいくらい いとおしいです。 隣で見せるあなたの 笑顔は、どんな言葉 よりもあたしを幸せ にしてくれました。 初めて2人で撮った ぎこちない表情の プリクラも、数ヶ月 前からお金を貯めて やっと買えたお互いへ のプレゼントも、 どうでもいい落書きを 撮った写真も、 いらないからやるって 押し付けられた 汚れたミニカーも、 全て大切な宝物。 電話やメールでも いつも言ってくれた 「大好き」 「愛してる」 本当に嬉しかったよ。 あなたは本当に 優しい人でした。 あたしの我が儘を いつも受け入れて くれたね。 どんなときでも ずっとあたしを 支えてくれた。 あたしにあなたは 優しすぎました。 あたしにたくさん 幸せをくれるあなたに、 あたしは何もして あげられなかった。 あなたに、最後まで 迷惑をかけることしか できなかった。 本当にごめんね。 ずっと一緒にいようって 約束したのに、 必ず結婚しようねって 約束したのに、 約束破ってごめんね… あなたといた時間は、 本当に幸せでした。 明日は何話そうかな~ ってあなたのことを 考えてわくわくしてた 幸せな日々… 今はあなたのことを 考えるたびに 苦しくて涙が溢れて 止まりません あなたにはもっと 素敵な人がいるはず その人に、あたしが あげたかった幸せを たくさんもらって、 2人でいっぱい幸せを つくってください あたしの1番の願いに、 あたしは関係ない あなたが幸せになる ことが1番の願いです。 今までありがとう。 さようなら。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!