感想・レビュー一覧 82件

その日まで

作品が残ってる限りのんびりとお待ちしてます。 by 元Mr.chief
こんなにも面白い物が休載だなんてひどいです。一刻も消去か完結させてほしい
3件
今エブリスタのコンテストの募集内容が「悪」らしいですよ!是非参加して下さい! by 元Mr.chief
4件
アマゾンに出してますか? 中途半端な連載で終わらせるなら完結させもらうか、投稿消してもらうなり報告して下さい ファンとして、放置は納得できません。
6件
Amazonでアンチヒーローズ見かけたのですが、販売されることになったってことなのですか?(^_^;)
3件
更新待ってます
7件
ずっと待ってても更新しないんですかねぇ(´・_・`)
サイコーです(*´∀`) 私もハーレムは苦手(´д` ) こーゆー正義を潰す悪役ってイイですよねー! 中途半端な優しさは無く、正に外道ってカンジが大好きです♪ これからも頑張ってくださーい! 楽しみ
お帰りなさい\(^o^)/ 御帰還、御待ちしておりましたぞwww
3件
仰向けとうつ伏せ間違ってませんか? 何かあった時の為に能力を使うためならすいません。 仰向けは天、うつ伏せは地を向いています。 かいの能力が設定上かなり大変ですが、思考面など勉強させて頂きました!頑
ネタバレあり
1件
待ってました! 頑張ってください!
わーヽ(^○^)ノ
お帰りなさい? 更新頑張ってください?
更新きたーーーーー!!
 
こんなストーリー見たことないです!面白い!私も参考にしてがんばりますっ!
かなり面白い作品で、☆で表すと☆5 だが更新がないので、☆1つ...ざんねんです
更新しないのがざんねんだなー。キャンパスライフを楽しんでるのだろうか。
凄い好きな作品です!楽しみ過ぎるので更新少しずつでもお願いします??
更新待ってます! 頑張って下さい!
いつも楽しくオケラさんの作品を拝見させていただいている1ユーザーです。 正月明けから更新が止まっており、何かあったのではと心配しています。 もし誹謗中傷等で更新を止めているのであれば意見として一つ言
4件
とても面白いです! 投稿がんばってください!
2件
放置一年突破おめ(^ ^)
1件
続きが読みたいです!更新待ってます!
2件
とても面白いです!! 更新待ってます
3件
更新がとっても楽しみです( ´艸`)?
2件
続きがきになります?( ? )? 更新少しでもしてもらえると 食いつきます
1件
批評する人よりもこの作品が好きって言ってる人の言葉を気にしてほしいです。更新待ってます
1件
こっちで書き進めて欲しいのですが…
1件
著者さんが飽きたんかなと思ったら批評か。。 残念ですね。 気が向いたらまたぜひ再開を!しおり残しておきますっ(・ω・)ノ

/3ページ

82件