16人が本棚に入れています
本棚に追加
車名:カワサキ ZRX1200DAEG改 FormulaPackage
外装:
・A-TECH製アッパーカウル(ヘッドライトがあるとこ)
・サイドカバー
・テールカウル
「全てカーボン素材を使用。高級感溢れる仕様にしてます」
足周り:
・オーリンズ社製サスペンション(前後共に)
・ビトーR&D社製JB-POWERマグネシウムホイール(前後共に。軽くて高剛性)
・ウイリー社製スイングアーム(リアホイールとサスペンションを支えるアーム。軽くて高剛性のアルミを使用)
ブレーキ:ブレンボ製
(もの凄い効きです)
エンジン:ヨシムラ製ST-1カムシャフト
(全体的にシャープな吹け上がりになりました)
・ワンオフピストン、クランクシャフト、コンロッド
・ヘッド周りポート研磨加工、面研
・シリンダーボーリング加工
・BLR製インジェクションコントローラー「i-CON」
(燃料噴射量を的確に調整出来ます)
・BEET製エキゾーストにK-factory製GPメガホンサイレンサー
(青く焼けたチタンの排気管にレース用のサイレンサーを組み合わせました。爆音です)
・マジカルレーシング製リミッターカット
(これにより、180km/h以上のスピードが出せます)
・スリッパークラッチ
(急激なエンジンブレーキによるホイールロックを防ぐ)
その他:HIDヘッドライト6500K
(もの凄い明るいです)
・アクティブ製デジタルマルチメーター
(水温計、油圧計、エンジン回転数、スピード表示)
・シフトポジションインジケーター
(ギアが何速に入ってるか教えてくれます)
・メーターパネル変更(ELバックライト、260km/h表示)
・BEET製バックステップ
(攻め易くなります)
タイヤ:
ピレリ製ディアブロ・ロッソ
(ハイグリップ且つロングライフなタイヤです。作者も愛用してます)
・馬力は約180ps
・最高速は約280km/h
オーナーからのコメント
「元々、スポーツ性の高いダエグに更なるスポーツ性を求めた。
国産4メーカーのリッターネイキッドマシンの中ではずば抜けて速いマシンだと思うよ。
ツーリングも楽だし、峠、サーキットも余裕綽々で攻めれるパッケージングを実現。
テクさえあれば、スーパースポーツマシンなんか余裕でカモれるww」
※注
全て写真通りではございません。
マフラー、スイングアーム、タイヤ、ブレーキは全く違います。
最初のコメントを投稿しよう!