感想・レビュー一覧 33件

更新が楽しみ!

一作目から楽しく読ませて頂いています。今作のトトとクロの掛け合いがなんとも(^^) 更新楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!
溜めて読むようにしてるのですが、気になって読んじゃいます(。>д<) テンポが良く、とても楽しく読ませて頂いてます(*^^*) 更新楽しみにしておりますm(__)m
1件
とても面白い作品です更新楽しみにしています!
1件
いつも更新が数ページ貯まるまで我慢して一気に読ませて頂いております♪前作からの大ファンです! どれだけ時間掛かってもずっと応援します(^^) 今後の展開も楽しみです。 伏せんが沢山盛り込まれてるからワ
1件
一気に読んでしまいました! 続き楽しみです??(^o^)
1件
前作から読んでます 糖分も大事ですが家族(フニフニと肉球)も大事です!
いやもぅコレね。前作から読むと分かります。 楽しいです。 喧しいキャラクターばかりだけど泣けます。 糖分は大事です(笑) 今後の展開に期待です。大変と思いますが応援してます。
1件1件
サナミセンパイキターーー!!?ヽ(^o^)丿 良いところでしおりを挟まなきゃいけなくてもどかしいなっ!更新楽しみにしてます!
1件
ああ、零ちゃんのそっくりさんはそういうことなのですね(`・ω・´)なんかちょっと安心しました。
2件
登場人物が、相変わらず優し過ぎ。あったかくなります。
残念過ぎるイプ・・・
1件
トト、頑張って!
さてさて そろそろハロウィンのオーナメント考えなきゃだけど… せんせー狩りに行こうかのヾ(* ・ω・)ノ てかここ作品のことも言わないとマズイのかの(´・ω・`) 相変わらず満足してるからとくに言う
3件
くろにゃん、来るなら来るでもうちょっと早く来ないと(´・ω・`)花ちゃん無駄に大惨事じゃないかw
しもうた!モバゲ側で書いたレビューが修正出来なくなってしまいますたw
1件
うんーん カオス
話しの中に吸い込まれるように感情移入してしまう。 早く続きが読みたいですが、ムリしないようにゆっくりでも良いので連載続けて下さい!
1件
前作から一気読みさせてもらいました。 重くも、軽くもなく感情移入出来る作品ですね。読んでいるうちに、この物語の世界観に引き込まれて人間より人間らしい死神!なんか今の現実世界に欠けているものを見たような
ネタバレあり
1件2件
祝!ご復帰!くれぐれも無理しない範囲で更新お願いいたします。
お帰りなさい(*^O^*)楽しみにしてました!これからも少しずつ頑張って下さい??
1件
1週間お休み、承知いたしました。再開を楽しみにしてお待ちしております。くれぐれも無理しないようにしてください。
1件
鈴、いい仕事してくれますね。零とは違った温かさをもたらしてくれる。登場人物全てが魅力的って凄いとつくづく感じます。
来た。仲間に手を出してしまった奴にとって一番恐ろしい奴が・・・
山岸は現時点人間界に居るので喉笛噛み切られなかっただけでもラッキーですね~。 もっともそう遠く無いうちに何処かの死神が担当に付くかもしれませんが。
1件
一話毎に癒される零と太一のコンビの掛け合い。トトが零にチョップもらう瞬間を心待ちにしてます。太一と会った時にトトが何を感じとるかも楽しみです!
零の一挙手一投足が癒される。 太一とのコンビも非常に良い感じで、この先が楽しみでワクワクします。 それにしても、零のキャラの垂直立ち上がりは驚異的です!
1件
トーヤの魂!
零、迷惑&自由過ぎ・・・ いきなりキャラ立ってて凄すぎ・・・ 最高です。
1件
零きた~! 相変わらずで何より!
このほんわり感が癖になってます( ´艸`)ゴローちゃんお帰りなさい、なのですー
1件

/2ページ

33件