夢の一日

2/9
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
また声が聞こえる。 「……ちゃん」 …うるさいなぁ…もう。 「お姉ちゃん…もう……ついたよー」 ……え? 私は飛び起きる。 「…あ…れ?」 「お姉ちゃん…おはよー」 英と呼ばれていた少女が、私に喋りかけてきている。 いや、っていうか…ここどこだ? 「……お? 起きたか、秋葉…お前寝すぎ」 …どうなっているんだ? 「秋葉ちゃん…おはよう。 」 ……えっと…とりあえず、 「……洗濯機…」 『へ?』 「私……洗濯機」 皆がいっせいに笑う。 「お姉ちゃん…洗濯機って…」 お腹を押さえて笑う、英。 「秋葉…お前一体どんな夢見てたんだ?」 「秋葉ちゃん可愛い」 …私…人間になったのかな。 夢? …夢でも良いや。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!