互いに

4/4
前へ
/4ページ
次へ
「////////っっ…こんのっ………チャィ…かっ神…楽が好きなんでぃ!!!!!!」 「///////…」 「ちょ、てめぇ言わせといて、赤くなってんじゃねぇよ!!よけー恥ずかしいだろ ぃ!!」 「………マジアルカ…」 「今更だなオイ!……てめぇ確信して、俺に言わせたんだろうが!」 「そっそうだけど…なっなんか改めて考えるとあり得ないアル…」 「おーぃ、現実を受け止めてくだせぇ~じゃないと俺マジ泣きますよぃ?」 「うっうん…ごめんアル…」 「で?」 「え?」 「返事は?」 「は?わかってんだから良いダロ?もう言わないネ」 「駄目でぃ、さっきのはノーカウントって言っただろぃ…」 「嫌アル」 「言え」 「嫌アル!!」 「じゃないと、この場でキスしやすぜぃ?」 「!!っく……わっわかった……いっ言うから、ここではヤメロ…」 「早く言ってくだせぇ~」 「ちょっ待つネ!」 「早くー」 「…………すっ………好………き……ょ………」 「なーにー?聞こえねぇーでさぁー」 「//////すっ好きアルぅ!!!!!!!!!!!!」 「誰が?」 「///てめぇ…まだいじめるか……このドSが…」 「名前…読んでくだせぇよ…」 「無理」 「じゃぁ」 「わかった!わかったアルから脅すのヤメロ!!!………そのなんて言うか…心の準 備と言うか…タイミングと言うか……とにかく待つヨロシ……」 「………ふっ……わかったでさぁ♪………じゃ再び土方探しをしますかぃ♪」 「うんっ!………………………………ふぇっ!!」 「どうしたぃ?変な声だして…」 「だっだって…て…手ぇ…」 「何かおかしいですかぃ?恋人だろぅ?」 「えっ/////」 「えっ?違うんですかぃ?」 「///////……ううん…違…わないョ…」 「そーかぃ♪そら良かった!」 「………そ……そうご……好きアルョ…」 「!…………ははっ♪俺も好きですぜぃっ神楽っ」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加