疑似レンアイ

14/15
465人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
春の夜風に誘われて、ほんのりと甘い雰囲気に流されていく。 「俺じゃ…ダメ?」 「いえ、そんなことないです…。けど私、元彼と別れてまだ間もないし…」 「元カレ?過去の人なんだよね」 「ですね…」 自分が何を伝えたいのか、分からなくなってくる。 そんな五十嵐さんは、相も変わらず穏やかな笑顔を向けている。 けして無理強いはせず、ゆったりとした大人の余裕さえ漂わせて…。 「ゆっくりでいいからさ、仲良くなっていこうよ。過去はこれからの未来が、ちゃんと思い出に変えてくれるから。だから深く考えなくても大丈夫!」 「フフッ…なんか、五十嵐さんの説得力に負けそうかも」 「ハハッ、うんうん、負けちゃって?」 甘い空間が笑い声に掻き消されそうになったその時…。 「じゃあ、今から由里香ちゃんは、俺の彼女な…?」 一呼吸置いた彼が、落ち着いた声のトーンでそう言うと、しおらしく頷いた私の髪を、ゆっくりと撫でた。
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!