Birthmarkーあざー

4/4
355人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「和也」 何このムード? ...もしかしてそっち系? 「あッ..あのさー やっぱご飯たべよ? お腹すいた」 「俺もお腹すいた」 「ならいいじゃん!」 「俺が今食べたいのは 和也なんだけど....?」 「なッ//」 何でそうやって 恥ずかしい事 サラッと言えるかなぁ// めっちゃ恥ずかしい// 「和也顔真っ赤(ニヤ」 「仁!...いいかげんに...ンッ!」 制止の言葉を 言おうとしたら 仁にキスされた。 「和也...しよ?」 コクン 「ッ//」 そんな優しい声で 耳元で話されたら// この日は散々鳴かされました// End# 中途半端ごめんなさい;
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!