11月27日

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ

11月27日

理解されたいって 結構、傲慢かな   言葉じゃ上手く伝えられないくせに だらだらと長くて ひねくれてて やたら重い話で 堅苦しくて   聞いた人は少なからずネガティブだと思う   でもそれが俺の前向きさでもあるんだ   100分かって欲しいとは思わない   でも、せっかく自分の世界が見えて来たんだから それが誰かに伝わるといいな   そうなるには当然先ずは自分から他人を受け入れなきゃダメだよね   全てを受け入れられる   実はそんな自信がある   否定される痛みは知ってるからね   俺の数少ない自慢   さて、寝よう
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!