4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
左 「でもあなたあの時あんなにイヤらしく鼻の下を伸ばしてっ」 ルーズ右 「あの時?」 右 「ほら、間違えてママさんが僕らを一つにしてしまった時だよ」 ルーズ右 「あぁ! あの時の! 違いますよ奥さんっ あれはご主人が僕に奥さんの自慢話をされていて…」 右 「こ、コラッ 恥ずかしいから内緒にって言ったじゃないか!」 ルーズ右 「す、スミマセンっ」 左 「……」 右 「…その、 これでわかってもらえるかな? 僕はただ、彼を救ってあげたかっただけなんだ…」 左 「ご、ごめんなさいっ その、私、早とちりしてしまって… あなたはこんなに優しいヒトだってのに… 私ったら…!」 右 「いいんだよ… 間違いは誰にでもあるさ!」 左 「ありがとう 本当に、優しいのね ……ねぇ! その、ルーズソックスさん達の事、私にも考えさせてっ」 ルーズソックス右 「え?」 左 「その… お詫び… じゃなくて、えっと… 愛し合う二人を引き裂こうとするものを なんとかしたいの! …それに…」 右 「それに?」 左 「貴方が救いたかったモノを…私も救いたいから…」 右 「おまえ…」 左 「あなた…」 ** 真一郎 「って夢を観たんだけど 不覚にも感動しちまったんだよ ミサ 靴下は大切にしろよ?」 美沙子 「知るかよ」 ―END―
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!