~精神世界・雷帝編~

6/6
1546人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「いやいやいや、『思ったか?』じゃねぇし、何だよその超反応、しかもなんか手だけ黒っぽくね?というか、そこまで計算して煽ってたのか?」 「ふむ、一度にツッコミをいれるか。なかなか。」 感心すべきはそこではないのだが、 破壊神からすれば当初の目的は果たされたようだ。 腕を組んでしきりに頷いている。 「感心してねぇで質問に答えやがれ!」 流石に質問をしたのに見当違いな行動に移されたとあっては当然苛立ちもした。───が。 「順を追って説明するぞ?」 「お、おぉ…」 まさかの素直な返事に拍子抜けしたような声で答える。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!