追伸

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

追伸

生きづらいクソみたいな世の中で 僕らにできるのは、 天寿を全うすることなんじゃねぇかな こんな汚くてしょうもねぇ世の中で もがき苦しんで、這いつくばって 転がりながら、泥んこになりながら 自分の人生突っ走って 生きることなんじゃねぇかな 綺麗事だけど、言葉のボキャブラリーが 少ない俺には、これが精一杯かな(笑) 自分の人生は自分のもんで 誰か他の奴のもんじゃねぇ だから、悔い残さねぇように 精一杯突っ走るしかねぇ 誰かの為に苦しむ事も 凄い事で、素晴らしい事だけど どうせなら一度きりの人生 自分の為に生きてやろう 精一杯生きてやろう 日々を謳歌して、 精一杯楽しんでやろう だってそれが、 今日という日を生きたかった人への 最大の、償いだから
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!