ほろ苦いチョコ

1/51
409人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ

ほろ苦いチョコ

あれから真紀ちゃんと話すことが出来ず二週間がたった。 何度か話しかけようとしたけど、 私避けられてるみたい… 光輝くんもあれからそっけないし。 寂しい… 授業にも身が入らなくて机にだらけていた時だった。 コツン。 石が当たるような音がした。 私の席は窓側だったため先生の隙を見計らって外を見回した。 あれ?何にもないじゃん…。 外は何も変わらず青々とした銀杏の木が太陽に当たり光っていた。 綺麗… 久しぶりにこんな綺麗なものみた気がするよ。 石に感謝しないとね。 目線を黒板に戻した時だった。 コツン。 また窓に鈍い音がした。 ん? 何だよ~今日は風強いのかな。 窓の外をもう一度見ると木の下に誰か立っていた… 見覚えのある茶色髪に遠くから見ても分かるくらい綺麗な顔。 えっえっ!
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!