美味しいの?(ジェイルク編)

2/2
前へ
/110ページ
次へ
「なぁジェイドー」 「なんです?」 「キスって美味いの?」 「…(この子供はキスを知らないのか、まぁ当たり前か)ええ、好きな人とするキスはとっても甘美なものですよ」 「マジで?!ジェイドが言うんだから相当美味いんだな!」 「で、貴方も味わってみたいと?」 「おう、んなに美味いなら是非食ってみたい!」 「…では、食べさせてあげましょう」 「っ!」 「これがキスです」 「…ジェイドの嘘吐き」 「はい?」 「全然美味くねーし…食べモンじゃなかったのかよ…」 「仕方ありませんね…じゃあ、もっと甘くてとろけそうなのを食べさせてあげましょう」 -end- ------------- 無知なルークをいいようにするジェイドが好きでs(殴 この後ルークはべろちゅーされて腰が砕けてとろけちゃいます←
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!

64人が本棚に入れています
本棚に追加