いつもの君

6/20
805人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
……つ、疲れた…; 朔「…ゆ、悠…いい加減折れなよ…」 悠「……はぁっ……チッ……分かったよ……」 このままやってても、らちがあかないし朔はどうにも引き下がる気はなさそうだしな…… ……はあ、面倒臭ぇ…… 朔「…マジで!?サンキュー悠!!悠ならやってくれると思ってたよ!!」 悠「…あぁ…」 …オメーがごり押ししたんだろーが…! 悠「……んで?そいつの名前は分かんねぇとしてチームの名前位は分かんだろ」 朔「ああ!…えっと、たしかそいつのチームの名前は…… …Black Crownだったかな?」 …………………え? ………Black Crown……? ……もしかしてまた あいつに………会える?
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!