8月15日(水)

7/8
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/1252ページ
あ、忘れてましたが、月曜の夜は 彼氏のご家族とご飯しました! 5年半付き合っててて、初です! 実家にお邪魔したときにご飯ごちそうになったりはあったけど、外食はなかったので、久しぶりにメチャメチャ緊張(笑) お高めの焼肉屋さんでした。 お母さんもすごく気を使ってくださって、お肉たくさんよそってくれたりして(笑)緊張しながらも食べることにも必死な私。 彼氏の妹もいて、完全アウェイな私ですが、ほんと温かいご家族で羨ましかったです。 お会計大変なことになっていたけど ごちそうになりました。 そのあと彼氏の実家に寄って お茶をしてお礼を言って帰宅したのでした。 お肉おいしかったし 彼氏の家族とご飯一緒にできて なかなか貴重な日でした!
/1252ページ

最初のコメントを投稿しよう!