もしも勝運に手越がいたら

4/5
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
竜「いたずらなんて文化は うちのグループにゃ存在しない」 手「俺が作ります!」 仁「oh~ new cultureデスネ」 聖「エセ外人は黙っててください」 手「例えば中丸くんのブーツに めっちゃピーナッツが入ってたら」 雄「あっ!!いってぇ!!! ………はぁぁ?!」 竜「中丸、黙って」 雄「大量のピーナッツが入った ブーツ履いて静かにしてるやつがどこにいますか!!!!」 仁「なんか新鮮~」 和「懐かしいよね、このキャピキャピ感」 雄「おい!思い出に浸んなよ!」 仁和「「手越ありがとな」」 手「俺も嬉しいです」 雄「コラァ!!!」 淳「フレッシュになったなぁ 橋本が入ったA.B.C-Zみたい」 聖「その例え すげぇ分かりやすいんだけど」 手「次はだれに~…」 σ(・゚ρ゚)… 仁「おれ?」 「「やめとけ手越!!!」」 →中丸いたずら大成功 →次は赤西 →ガチキレの可能性大
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!