大きなもの(みんなへ)

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

大きなもの(みんなへ)

素直に 自分が生きてるって事だけを 考えた時 正直嬉しいだろぉ? 自分が生きてるっていう 慶びに比べたら 今お前が抱え込んだままの 「辛い」「哀しい」「憎い」「もぉ嫌だ」 とかっていう感情わ きっとちっぽけな物 そんなちっぽけな物のために お前の大きい慶びを 棄てないでくれ 俺わお前に生きとって欲しいんよ 俺の言ってる事が解るか? 俺わみんなに 死なんとって欲しいんよ だから今 何かで悩んでる人が これを読んだなら 絶対 死にたいとか 辛いとか 思ったとしても 絶対死んだりなんかわ すんじゃねーぞ
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!