感傷

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
感傷 いつまでも続かないと 気づいたのは何度目の挫折 後には引けないよ 甘えて居たいのは この状況を打破したいから 逃げ出したくはないよ 勘違いや非難 追い込まれた毎日に サヨナラしようか 進べき道なんて見えないから ただ出来ることをしてきただけ そこに何も残らなくても 少しずつだっていいじゃない 目を閉じて深呼吸 してる暇ないから 怖がってばかりの 闇がかかった日々にはうんざりで 逃げ出してもみたいよ 嘘や屁理屈に 埋もれていた気持ち さらけ出してみようか ただ足りないのは安らぎだけで 他の何物も求めてはないから ささやかな幸せ噛み締めながら 眠りにつきたいだけ 消えてしまいそうな 自我保ってるんだ 疲れるに決まってるよ 少し休んだっていいんじゃない 進べき道なんて見えないから ただ出来ることをしてきただけ そこに何も残らなくても 少しずつだっていいじゃない 目を閉じて深呼吸 してる暇はない 蜘蛛の巣に絡む蝶のように 捕らわれて動けない惨めな姿 そこに確かに残るモノは 必死に足掻いた痕だけ 目を閉じて感傷に 浸ってる哀れな僕
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!